見出し画像

2020年始動。ごーちゃんnote始めます。

このnoteをご覧になってくださった皆様。
あけましておめでとうございます。そして初めまして。

ごーちゃんこと合田祥人(ごうだ よしと)です。
都内で理学療法士として働いている26歳です。

スポーツとイチロー選手が好きで、最近はイチロー選手が使っているマシーンのあるジムに通うのが日課となっています。

さて、2020年が始まりました。
平成でインターネットが普及し、それがどんどん進化し、今や情報に溢れる日常になっています。

理学療法士として働く中で、患者さんをはじめ、いろんな方との出会いがありますが、健康に関して色々な質問をされることがありました。

そのなかで言われたことが、
「正しい情報かわからない」「どんな運動をした方がいいかわからない」
などがありました。

僕の夢として、
痛みで困っている人の助けになりたい
病院に行く人を少なくして、いつまでも元気でいられる人を多くする
があります。

これまでは質問してくださった方に自分の経験や学習したことをお伝えしていましたが、今年はnoteで少しずつ発信をしていこうと思います。

もちろん、これ以外にも自分の思ったことや日々の日常などもあげることがありますが

少しでも自分の投稿したnoteが誰かのためになるのならと思っています。

まだ、noteについても知らないことだらけですし、発信することもほとんどしたことがない自分ですが、2020年はできることはまずはなんでも挑戦するという目標を持っているので、どうぞお付き合いください笑

最後に、皆さんの2020年が素敵な一年になりますように!

                      2020年1月3日 合田 祥人

#痛みで悩む人 #健康 #学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?