誰かにこのnoteが役に立ってればこの上ない喜びです。

どうも、ごーちゃんです。

書いていたnoteが保存できていなく、消えてしまい、少しがっかりしております笑

さて、noteを始めて早2回目ですが、どんなことを書こうか、何を書いたらいいかと迷っておりました。

書いては・・・消して、また書いては・・・消して・・・

の繰り返しをしていた最中、

一件のLINEをいただきました。

画像1

昔お世話になった方からでした。もう5年ほどお会いはしていないかと思いますが、今回の自分の発信がきっかけで、お会いする形となりました。

今でも自分が何を書こうか迷ったりもしますし、どんなことを相手が求めているのだろうかと考えれば考えるほど、難しくなってしまいますが

自分が書きたいことを書いて、発信をする。
それが一人でも誰か困っている人に届いていれば、この上ない喜びです。

なので、自分が伝えられる情報や、これまで学んできた経験を

一般の方や治療者の人向けに今後も投稿を行っていこうと思いますので、
どうぞお付き合いいただければと思います。


次回は、自分が患者さんと関わる上で一番大切にしている〇〇について投稿したいと思います。(なるべく定期的に投稿できるように頑張ります)

治療者向けに書くと思いますが、一般の方の役にも立つ部分はあると思いますので、よろしければご覧ください。

                     2020年1月6日 合田祥人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?