見出し画像

夏を快適に乗り切るお勧め商品紹介

いよいよ夏が近づいてきましたねι(´Д`υ)アツィー

夏は、暑さで仕事のパフォーマンスが低下してしまいますよねー💦

パフォーマンスの維持や熱中症対策のためにも、暑さ対策は重要ですので、今夏の暑さを快適に乗り切るための便利グッツを纏めました!🐧

↓早めの暑さ対策準備を始めましょう🐧↓

①シャツクール

毎朝、家を出る前にシャツに吹きかけるだけで、汗をかくたびに、清涼感が得られます。これを吹きかけるだけで、家から駅までの通勤が快適になりますよ🐧

②しろくまのきもち

首元を冷やすことで、かなり快適です。ただ、今夏はそれだけでなく、コロナ対策の冷感マスクとしても使用できる万能グッツです🐧

③シーブリーズ デオ&ウォーター

塗ると爽快感だけでなく、さわやかな匂いも得られます👷        夏場の汗の匂いが気になる方におススメです!女性は匂いに弱いです🐧

④ヒヤロン

夏といえばこれ!持ち運びも出来、手軽に急冷できるので、熱中症対策として鞄に1個常備するのも良いですね🐧

最後に一言!

『ビジネスマンの皆さん!

 暑さ(熱中症)対策とパワハラ上司への対策は必須ですよ🐧』

スキ・フォロー・サポートも宜しくお願いします😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?