見出し画像

すべての創造主様へ

愛がすべて

私たちは愛するために生まれてきました。
愛するために信念が存在しており、信念を正確に捉えるセンサーが感情(心臓)であり、思考(脳)が感情をサポートしています。

愛へと帰ってゆくために全ての現象が起こっているのです。なにより優先されるのは愛です、今すぐ愛する存在に愛を伝えましょう。

尻込みしたり照れている暇なんてないのです、誰もが自分で設定した時空(時間&空間)という制約の中で生きているのです。

愛する存在へ愛を伝える、この世界に愛すること以上に心地よいことなど存在しません。愛がすべてなのです。

「愛する相手がいない」
本気でそのようなことを思っているのでしょうか?
そんな筈はありません、胸に手を当てましょう。
いつだって一緒ですよ、己を愛してください、全てはそれからです。
自分自身が根源(世界)であり、森羅万象であり、万物です。
本当はそのことに気づいているのです、ここに辿り着くということはそういうことなのです。


これで地球オンラインへようこその連載は終了となります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
思いがけず沢山の皆さんに見ていただき驚くとともに、これまでにない心地よさを頂いておりました。心より感謝申し上げます。
また次の機会にお会いできる日を楽しみにしております。

あとがき

私が何故これまでこのような当たり前の話を徒然と綴ってきたのか。
実のところ皆さんの目覚めや自己統合の一助になれば良いとの願いを込めて書いたわけではなく、ただ己を表現したに過ぎません。

根源(世界)の代わりに己を生き、創造する。それこそが自分が生まれてきた意味であることを思い出したからです。

私にこの文章を書かせた存在こそが世界であり、一方で己の中から湧き出してきた衝動を綴ることによって私を表現したのです。

私には確信があります。シンクロニシティに導かれ愛に近づいている人々が沢山やってきます。繰り返しますが偶然この場所に辿り着くということはないのですから。

愛以外のものを手放し、己を生きる(表現)人々の共鳴により幾重もの波紋が世界へと広がっていきます。私にとってそのことが何よりもわくわくすることであり、心地よいことなのです。

雄弁をふるえど人を変えることはできない。
小さな私がどうあがいても世界は変わらない。
この世界で唯一変えられるのは己のみである。
全ては己の中にある。
私が世界を追うのではなく、世界が私を追うのだ。
やがて自らを生きる私をみて世界が、人々が変わりはじめるのだ。
"己が己の救世主、今こそ思い出せ!(NEO=ONE )"
Nasuno

タイトル画像

著者プロフィール

いつも本当にありがとう。 これからも書くね。