見出し画像

全力!!カガクゴッコ

科学とは、ある瞬間からだんだんと男たちが始めた遊びのようなものでした。もちろん遊びとはいえ本気です。

命を懸けた大切な遊びだったのです。

そんな男たちを女性たちは何千年も見守ってくださいました。

今まで本当にありがとう。

でもそのおかげで僕たちは、ようやく愛するものを守る力にたどり着けそうだよ。

愛しているからさ、自分たちの力で成し遂げたかったんだよ。

他の誰にも邪魔されたくなかったんだ。

ながく待たせてしまってごめんね。

これからはずっと一緒にいられるからね。

でもちょっと疲れたんだ、だから少しだけ休んでもいいよね。

次に目を覚ましてからはずっと一緒だからね。

・・・本当にごめんね。

・・・もっと一緒に居たかったのに。

・・・ほんとうにごめん。


今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい。


タイトルイラスト

川中紀行さんよりお借りしています。
ありがとうございます。

著者プロフィール

私、ナスノの簡単な自己紹介となります。
惹かれたら是非ご覧ください。

いつも本当にありがとう。 これからも書くね。