見出し画像

『自分にしかできない働き方』

『自分にしかできない働き方』

僕が今できること、

絵が描ける。

犬と暮らしてきた思い出がある。

パソコン関係、SNSの知識がある。

ネットビジネスを始めた。

この辺から何ができるかって話で、

自分の周りには同じことしている人もおらず、当然不安視されることもある。

だって、知識がない人からすれば、こういうことって未知でしかなくて、悪いことしてないかと疑われてもおかしくない 笑

自覚してます。

ですがそこでやめてしまってはおしまいなので、コツコツ細々とやってます。

自分の得意なことの組み合わせ次第で、仕事が作れたら面白いなあと思っていて、

会社勤めに依存してしまう怖さだとか、危険を身に染みて感じてますから、

いずれそこから解放されればいいんですが、

もうしばらくは時間がかかるだろうけど、とにかくやり続けるのみですね。

今日も僕は変わらず、愛犬の絵をインスタで投稿して、ブログを書いてます。



< おすすめ >

オリジナルグッズ販売中です♪
https://suzuri.jp/peacesgallery

Instagramでは毎日愛犬のイラストを投稿してます。
https://www.instagram.com/peace0101_gallery/

ブログもよろしくね♪
https://note.mu/yoshitaka_kai

ポップル始めました!!
https://app.poplle.me/content/picture/641302


#働き方 #小さく生きる #クラウドソーシング #ブログ #副業 #はじめの1円を稼ぐまで

ゆるくゆるくいきましょう♪