普通の人生とは

こんにちは。
前回のノートから3ヶ月も経っているとは思いもよりませんでした。

変わらず休職をしております。
この3ヶ月色んなことありましたが
回復傾向にあるようです。
自分でもわかるほど心の調子と体の調子
が合っているような感覚です。

3ヶ月ぶりだと何を書こうかとアイデアは浮かびますが文字に起こすとなるとなかなか難しいものですね、、、

前回に引き続き自己紹介でもしていきます。
過去を振り返ると年齢を重ねるにつれて
チャレンジをしなくなったなと感じます。
小学校の時から人前に立つのが大好きでした。
(なんなら幼稚園のときからでした笑)
毎年学級委員長をするほど人前に立つことや目立つことが大好きでした。
あの時の感覚を言語化するのは難しいですが
みんなの視線を独り占めしているのが嬉しい
みんなのワクワクした視線、、、
次は何をしてくれるんだろうと期待を
感じることのできる喜びだったと思います。

なんでこんなことになったんだろうか。
毎日そんなことを思いながら過ごしています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?