ちょっと今から仕事やめてくる

彼女に勧められてみた感想をちょっと語ります。

単刀直入にすごくいい作品です。
誰もが経験するかもしれない事、正社員でもバイトでもこの作品中の人物のように悩み苦しんでいる方が少なからずいらっしゃると思う。
勿論、映画です。現実は甘くないかもしれません。
でも一度きりの人生において良い判断をして下さい。

自分の人生は自分だけのものではない、
周りの大切な人達のものでもある。

生きてる限りやり直せる。

僕はこの作品で良い教訓を得ました。もし悩んでる方がいらしたら立ち止まってみて下さい。
自分の人生をより良いものにするための判断、決断
それをする少しの勇気、すごく大事です。

人生は判断の連続。
充実した人生にするために時に思い切った決断をする事も大事かもしれませんね。

#日記
#ちょっと今から仕事やめてくる
#会社辞めたい
#悩み
#語ってみた