プライベート編 暇

アラフォー未婚で彼女無しだと休日が暇すぎる。
直近で転職して仕事では覚えることが多く、平日はそれなりに頭と時間を使い暇では無いんだけど、いかんせん休日は暇すぎる。

ネット麻雀(最近、天鳳8段になった\(^o^)/)・youtube・筋トレ・読書・飲酒・・・さすがに何年もしていれば飽きる。

好きな女とぶらり散歩したり、ご飯食べに行ったり、いちゃついたりしたい。しかし!全く出会いが無い。マッチングアプリは名前を改名した方がいいくらいマッチングしない。少しはするんだけど、全く相手に興味を持てない。まぁ、それは僕の男としての競争力が低くてイイ人とマッチングできて無いからしょうがないと言えばしょうがないんだけど。

どうしたものか。あまりにも人生に彩りが無くて虚しい。
名所に行っても、美味しいものを食べても、それを共有する相手がいないと効果半減。

世間の大多数の人々はたいして好きでもない人と結婚して一緒に生活をしていくのかぁ~ 「好きな人と一緒に暮らしたい」って大企業の社長になるくらい天文学的に難しい夢なんじゃないかと思うこの数年です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?