総合編① 近況

昨年12月に転職してはや3カ月が経過。
試用期間中に首になることも無く、無事に管理職ポジションになりました。上司・同僚にも恵まれて結構幸せな会社員生活を送っています。

給料も上がって、前職も業務委託(副業)で残っているので、年収自体も結構上がり、キャバクラライフができるようになりました。

更には、引っ越し先の街も最高の環境です。
実家が結構な高級住宅街だったので住環境にはうるさい方なんですが、
この町は最高です。
気づいた点としては、自分は 森林>>>>>>海 派だということ。
そして、汐留みたいなマンションや高層ビルが乱立してる人工的な街が好きだということ。
森林があるのに、マンションばっかという稀有な街でした。
そして都心へのアクセスも悪くない。

そんな中で、落ち着いた精神状態で3か月過ごしてましたが、久しぶりに好きな女性とご飯を食べに行くことになりました。
3カ月ぶりです。前回というか去年は結構、グダグダでひどかった。
如何にして彼女とベッドインするかで頭がいっぱいで、目の前にいる彼女を楽しませるかに気が回らず、あんまり盛り上がらないで解散みたいなパターンでした。

彼女を楽しませるというか、自分が楽しめば自然と相手も楽しくなるはず!
(相手が楽しくなれば、「この人ともう少し一緒にいたい→ウチくる!?」
みたいな天啓が下る可能性もあるかも)

今更ですが、自分の下半身からの指令はいったん封印して純粋に彼女との時間を楽しむ方向にします。
今でも会ってくれる彼女に感謝!感謝の気持ちを忘れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?