見出し画像

よししすです

noteを始めたのはいいものの、自己紹介がまだでした。

【よししす】という名前でやってます。

関東在住28歳の女です。

ダイビングに関する記事を書いていくつもりでいます。

趣味でやってるレベルですので、インストラクターの方などが見たら何言ってるんだと思われる内容もあるかもしれませんがお許しください。


ダイビングは2014年の3月ライセンスをとり6年経ちました。

22歳から月に1度は海へ!をゆるく守ってやってます。

本数はちょうど200本です。

広い海の中で数ミリのウミウシを探しすが大好きですが、ウミウシの名前はほとんど覚えていません。というか覚えられる自信がありません(笑)

ウミウシ以外のマクロ達も大好きです。

画像1

ポイントは伊豆か千葉が多いです。

たまーに沖縄方面にも行ったりしますが、何せマクロ好きなので綺麗な海はたまにで満足です。


マクロ好きと言いましたが、同じくらいイルカ好きです。

御蔵島のドルフィンスイムに行ったり、最近では伊豆の初島でイルカと遊んだりしています。

画像2


noteと同時に始めたTwitterも連携してますので、よかったらフォローお願いします^ ^



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?