見出し画像

週末はMTBに乗って散歩

右膝が痛く、水でも溜まった?と思い、病院の診察で「痩せるか、筋肉をつけるか」と言われた・・・・
次に左腰が痛くなりはじめた・・・・
どこか悪くなると連鎖反応で悪影響がでる。若くはないので・・・・健康は大事だ!

ひと月ほどしたら、痛みが軽減してきたので愛車のMTBでポタリング。
自転車は膝に優しい+有酸素運動。

江ノ電・江ノ島駅

8月下旬の潮風は哀愁を感じます。
円安の影響で海外からの観光客が多いです。よく聞くと「地震」の話をしていました。
初めての経験だったのでしょうね。

稲村ケ崎・夏の終わりの潮風を感じました。

帰宅後、日本酒と豚角煮を頂きました。

健康は大事だけど。。。。運動した酒と肉は最高です!

台風10号は超大型なので!皆様、気を付けてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?