見出し画像

東京で過ごしやすいホテル。

こんにちは。

今日は東京で過ごしやすいホテルのご紹介です。

私は地方の史跡や温泉巡りで旅に出た後で、東京で一泊してゆっくりご飯を食べてから帰る時があります。

ちょっと街をぶらぶらしたり、お寺や神社に寄ったりした後、眺めが良くて、スパがリラックスできて、ラウンジがなかなか優雅なホテルで、そんなに馬鹿高くないホテルでゆっくり一泊してから家に帰ります。

今日はそんな東京で、私が断トツでおすすめのホテルがあるので、皆さんへご紹介します。

まだ、あまり知られていないので、超おススメです。

エントランスに入る時からなかなかワクワクしますよ。

お部屋の眺めと清潔さ、適度な高級度、スパの入りやすさ、ラウンジロビーに近いイタリアンと、四拍子そろっています。

よかったら、一度泊まってみて下さい。

超おススメです。(^^)

ただし、円安と外国人の東京流入で、最近はホテル代がどこも高くなっています。

また、諸事情や社会情勢で、色々変わるでしょうが、時には自分へのご褒美に、リラックスして、楽しい一日を過ごすと、最高ですよ。

このホテルの素晴らしさは、かっこをつけ過ぎないで、東京の夜景とリラックスルームとお風呂を堪能できるところです。

★★★★4

三井ガーデンホテル豊洲プレミア






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?