【自己啓発】見切り発車は成功のもと。

何かを始めるときは基本、見切り発車で。

今まで成功したいが為、いろんな自己啓発啓発本を読んできたけど、結論書いてあるのが

とにかく行動。

これにつきる。

むしろこれ以外書いてない。

だって、本読んだだけで、成功できたらみんな成功できるし。

昔の自分に教えてあげたい。

準備や、インプットの勉強は行動してからのことだ。

とにかく、誰もが驚く圧倒的な行動力を見せること。

オレは、好きな人のためなら、好きなことのためならどんな行動だって取れた。地方に3時間かけて出向いたり、悪いことしたりとか。だから自分の好きなことを見つけるためにもとにかく行動する。

ただ、それだけ。

君は自己啓発本の書物の山だけ作っていないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?