TWITTERの出会い

こんにちは。 こんばんは。

ヨシヲエックスです。 

最近までやっていなかったSNSのTwitterでいきなりDMがいっぱいきてですね、、ちょっとびくびくしながらなんですが、ラインを教えてくださいとか、LINE@登録してくださいとかが多いんです。

業者っぽいな~とか怪しい人が多いなぁと思うんですが、たま~に普通っぽい自分よりも成功している人、アドバイスしてくれそうな人から連絡があるんです。 まぁ今までの僕だったら全部怖いから無視していたんですが、

「まぁ騙されてもいいからちょっと連絡してみよっか~」

と思って数人と連絡をとっております。


正直変な人が多いです。


ただ騙そうとしている人も熱量がすごいです。


逆に本当のことを教えてくれる人は熱量が少なかったりします。ただ聞いたら適格な意見を返してもらえます。

騙そうとしている変な話をする方もやはり興味が湧くような会話をしてくれていて最終は有料コンテンツに勧誘してくるという流れなんですが、有料コンテンツが悪いとは思いませんが、やっぱり有料コンテンツかって話なんですよ。


それやったら始めから有料コンテンツ買うわ~!!

って話なんですが、熱量があふれている話を聞くことはすごい自分を啓発してくれるので、こういう人たちとの出会いも大切だと思います。

いい人、悪い人どっちもおって自分が自分の為になる人との出会いを選んでいく。SNSの本質はここにあると思います。

もうちょい自己発信を進めて色んな方と出会えるようにつづけてみましょう!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?