前言撤回します(お気持ち表明)

正直、藤井祐眞選手がブレサンから出て行ってくれてせいせいしました。チームに後ろ足で砂をかける祐眞を応援する事はもうないでしょう。そして、むらみゆ(村島未悠)も、もうブレサンに関わらないで欲しい。推しを俺は二人失ってもいいです。あなた達が行ったのはお互いにその地位(選手とアシスタントМC)を利用した不貞行為であり、それはファンへの背信行為であり、冒瀆行為ですよ。社内不倫も同義です。いくら実力のある選手でも擁護不可能です。今の時代もはや結果さえ残せばいいと言う時代ではありません。バスケも立派な人気商売、興行となりました。イメージ戦略も大事です。選手はプロ意識を持って行動や言動を慎まなければいけないと思います。今回の件は最悪です。

むらみゆについては川崎以前より好きなグラドルでしたけど、こんな事で自身のキャリアに傷をつけるのは本当に愚かでしかありません。ただ、申し訳ないですけど、川崎にとってはもういても空気が悪くなるだけの存在でしかないですし、もうロウルとの絡みも微笑ましく見る事は出来ませんね。応援していただけに本当に残念です。

当初は擁護出来ないものの今後も応援し続けるとこのnoteで表明しましたが、無理です。気持ちが途切れました。チームスポーツというのはチームの輪を乱さない事が一番です。川崎を応援し続ける気持ちは変わりありませんが、チームとしてもけじめをつけないと示しがつかないと思います。私は来シーズンは会員ランクを下げさせて貰います。ロウル会員は継続しますが。それだけ重要だという事を理解して頂きたいものです。

以上です。

※追記
事の真相とは別に文春のような低俗なゴシップ誌全般についても私は基本的に今後も信用しないスタイルは貫きます。他人の不幸で飯を食べている輩の言う事なんて基本的に信用しません。今回の騒動とは別に文春や他の似たようなゴシップ誌は軽蔑しております。大嫌いです。それをネタにしてここぞとばかりに叩く人間も大嫌いです。他人の不幸は蜜の味という思想の人とは基本的に考え合いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?