見出し画像

KURONOZIZYO受注&イケシブイベントについて

今年、結成30周年を迎えたロックバンド・SOPHIAのベーシスト黒柳能生と、海外でも注目を集めるフォトグラファー・キツネツキが互いの持つ世界観を融合させ、アートブックを製作。 文筆家としての顔を持つ黒柳とサイバーパンク調の写真で人気を博すキツネツキ。 両者の感性が「現実の世界」を舞台に 「あるかもしれない未来」「あったかもしれない世界」を創り出し「黒² -KURO NO ZIZYO-」として結実した。

…なんて仰々ぎょうぎょうしく書いてみましたが、平たく言うと、
「キツネツキと二人で一風変わった写真集を作りましたよ」
というお話です。

それを今回は完全受注生産という事にしました!
お馴染み【TABBY CAT PAWS】のBOOTHオンラインショップから受付するのでよろしくね😸

🐱アートブックのみご購入を検討の方

■アートブックのみご購入の方はこちらのBOOTHページよりご購入下さい。

※『黒²  -KURO NO ZIZYO-』の受注受付期間は3月25日17:00~4月1日23:59までとなります。お申し込み期間が短くなっておりますのでご注意下さい。
※受注生産品の為、銀行•コンビニ決算がご利用頂けません。またご注文後のキャンセルにはご対応致しかねます
クレジット決済ができない場合には下記のお支払い方法に対応しております。
楽天ペイ
ピクシブかんたん決済
PayPal
・商品の準備が整い次第順次発送となります。
※発送は5月上旬予定

🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

そして!アートブック「黒²  -KURO NO ZIZYO-」発売記念イベント
『黒²  -KURO NO ZIZYO-』
2024年4月27日にイケシブで行います!

撮影で使用された衣装や実機、フォトグラファー・キツネツキによる作品の展示、黒柳&キツネツキの対談やメイキング動画の上映に加え、参加者全員にアートブックを俺から直接お渡ししちゃいます!
さらに各回毎に豪華?商品が当たる抽選会もあるよ🐾

🐱イベント参加をご検討の方

◼️発売記念イベントへの参加をご希望の方はこちら(livepocket)からアートブックをご購入下さい。

※イベント付きアートブックの受注受付期間も3月25日17:00~4月1日23:58までとなります。お申し込み期間が短くなっておりますのでご注意下さい。
お申し込みには、LivePocketの会員登録および+IDとの連携が必要となります。
・ドメイン指定受信や迷惑メール防止機能を使用されている方は、お申し込み前にあらかじめ「@ikebe.co.jp」「@livepocket.jp」ドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・アートブックは、イベント会場にて直接お渡しいたします。配送は承れませんのであらかじめご了承ください。

・各回時間制 1~6部(全6回)のイベントとなります。
・お申し込みは各部お一人様一回まで。
※複数冊のご購入を希望される場合は、別時間枠にて再度お申し込みください
・定員に達し次第、各部締め切りとなります。

未就学児に限り1チケットにつき1名様まで同伴可能となります。
※楽器、展示物がございますのでお子様と同伴の場合には周りのお客様にご配慮いただきますようお願いいたします。

・申込者とは異なる方への譲渡は禁止とさせていただきます。
・確認のため、身分証明書をご提示いただく場合がございます。ご本人確認が行えない場合はご入場をお断りさせていただきます。

・各部10分前よりイケシブスタッフが整列のご案内を開始いたします。
スタッフの指示のもと、整列入場でのご協力をお願いいたします

当日、事情により参加されなかった場合でも払い戻しは出来ませんのでご注意下さい。
事情によりイベントへの参加ができなくなってしまった場合は後日店頭にてのお渡しとなります。配送をご希望の方は配送料など別途ご請求させていただきます。

構想から約1年。
最初で最後となるであろうアートブックを一生懸命つくりました。
「オッサンの写真なんかいらんわ!」というお気持ちもごもっともですが、気が向いたら手に取ってみてちょ!😸

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。