見出し画像

通販しますよ

どうも!仏草 菩矢樹(ぶつくさ ぼやき)こと黒柳“ボヤッキー”能生です。
全国の女子高生のみなさん!お待たせしました!!今週のビックリドッキリメカ発進!…ではなく、今週の山場~!でもありません。

来る2月2日/3日に大阪城ホールで販売した「TCP×LEADグッズ」と「優しさ+可愛さTシャツ」の通販をやります!

今回は注文操作時の混乱を少しでも減らしたいので2回に分けて販売することにしました。
みんなからの「通販して欲しい」という要望にお応えするカタチなんだけど、先に言い訳させてちょ。

値段が大阪城ホールでの販売時より、ちょっと高くなります。ゴメン。

生産数が限られているということもあるけど、通販はとにかく様々な手数料がかかってしまうのです。
大阪城ホールで販売したときは小銭でのお釣りを無くすため、100円単位は切り捨てていたし、開発費、運搬費、スタッフの人件費や交通費、販売ブースの使用料などで大した利益にはならなかったけど、俺は別にグッズ屋ではないし、好きなもの作ってみんなで笑えたらそれでいいと思っています。
でも通販は思った以上にいろんな所で手数料がかかってしまうので、その分を値段に乗せなければならず、悩んでいたのよ。

それでも、今回なるべく高くならないように工夫はしました。
お気に召しましたらお手に取ってください。ポチっとな。

▶︎TCP×LEADすわっちぃZOOにゃんこアクリルキーホルダー・3種コンプリートセット
¥4,000-(税込¥4,400-)

大阪城ホールではブラインドで販売したけど、1つ1つバラバラに販売すると、それぞれに手数料が発生してしまうのでセットにしました。
これは可愛い。これを見るだけで心が和むね。俺はいろんな所に付けてます。

▶︎TCP×LEADアクリルスタンドすわっちぃベースTB&ピック型Wネームタグ
¥4,000-(税込¥4,400-)

俺の愛機であるピンク色のサンダーバードをアクリルスタンドにしました。そのまま飾ってもいいけど、コイツはすわっちぃZOOにゃんこに持たせることが出来る!

大阪城ホールのステージではコイツを持ったすわっちぃZOOにゃんこが俺を見守ってくれました。
今回はさらに、大阪城ホールでは『なにがでるかな?mixにゃんこ』でたっちぃminiに付けていたピック型Wネームタグをセットにしたよ。しかも、初登場のパールバージョン!

ピックのデザインは日本初の漫画と言われる「鳥獣戯画」をモチーフに手描きで仕上げ、“戯画”と“GIGA”をかけてみました。
このデザインはお気に入り。


▶︎GENTLE+CUTE=ME🐾 T-shirt
¥6,900円-(税込¥7,590-)

齢50にして悟った「ROCKとは優しさと可愛さである」という真理。これをTシャツにしたいと思い、何枚も手描きでデザインを書き起こして俺用に1枚だけシートプリントで作ったのが始まり。

GENTLE(優しさ)+CUTE(可愛さ)=ME(俺)。
通称GCM-Tシャツ。

それを、着れば着る程に風合いの出るシルクスクリーンでプリントし、さらにTCPのタグもエフェクターをモチーフにしてデザインし、右そでに配しました。

肉球エフェクター

今回は季節がら重ね着も推奨したいのでM/L/XLの3サイズにしました。
かっちょ良く着こなしちゃってください!

▶︎GENTLE+CUTE=ME🐾 T-shirt Special Edition
¥9,600円-(税込¥10,560-)

大阪城ホールで着たTシャツの色違いだよ

BLACK×PINKのGCM-TシャツはBACK PRINTに「優しさと可愛さ🐾を大きくプリントした特別仕様!これを着て街を歩くのはかなりの勇気が必要だが、俺は着る!サイズはMのみ。
コイツを着こなせたら悟りを開くことも夢じゃない!←嘘です。ごめんなさい。

Tシャツは2023年2月3日正午〜販売開始です。
前回よりは多く作ったので、売れ残ったら…と思うとドキドキです。
ま、売れ残ったら逃げます。嘘です。

気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

販売開始期間

▼TCP×LEADコラボ商品
2023年2月2日正午〜

▼ GENTLE+CUTE=ME
🐾 Tシャツ
2023年2月3日正午〜
※商品により販売開始期間が異なりますのでご注意下さい。

前回「待ち猫Tシャツ」を販売したとき、期日までに入金がなく、キャンセルになってしまった事例が数件ありました。うっかり支払いを忘れてしまっだけなんだろうと思うけどね。
期日までに入金がなかった場合は自動的に通販サイトに商品が戻されます。
前回はそれに気付いた他の方が購入してくれたのですが、こういうことが多発すると今後、通販が出来なくなってしまいかねないので気を付けてちょ。
宜しくお願いします。

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。