もういくつ寝ると、、、

こんばんは。よしおです。
とても暖かたった週末から一転、今日は寒くて若干カラダがダルいです。
そして仕事が爆裂に忙しい。。。
目まぐるしく状況が変化し都度調整が発生して、今日は特にぐったりです。
でもやり残したり、適当にやるよりはキチンとやり切る方が気持ちがいいなと思っているからやる次第でございます。

2/26(日)、大阪で遂にフルマラソン本番を迎えます。

本番まで残り数日に迫っている中、自分の心はというと、
思いのほか穏やかです。
初の42.195kmということで不安な気持ちになるかなと
予想していましたが、今は不安な気持ちはありません。
かといって、すごく心が昂ってアドレナリンダダ漏れ!
みたいなテンションでもありません。
落ち着いて、刻一刻と迫るレースに自分をアジャストできていると
思います。
シンプルに楽しみだな、そう思っています。

フィジカル面については、年明け前から今一度食事と生活様式を見直して取り組んできた成果が現れ始めたと感じています。
カラダを思い通りに動かすことができるようになり、
追い込み系のワークアウトもだいぶ突っ込めるようになってきました。
頑張りすぎなくても、ハイスピードが出せるようになってきました。
何より、ここまで痛めたり故障したりすることなく過ごせていることが
一番嬉しいです。

今回の目標は完走ではありません。
初めてなので途中でアクシデントがあるかもしれませんが、
日頃の行いを信じて、目標タイムを設定して、達成を狙います。
目標タイムはもう決めていますが、それはレース直前までお楽しみとさせてください。

心の故郷的な場所である関西でレースに出れることを心から嬉しく思います。

今日は短いですがこの辺にして寝ます😪
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?