はじめに。(どんなノートにするか)

初めましてヨシオ2です。

僕のノートでは主に、筋トレ・栄養・食事・健康に関することを勉強用、備忘録として記録していこうかと思います。

さて、名前の件なのですが、なぜヨシオ2かといいますと・・・

ふだんアプリなどで名前登録する際、ヨシオだけだと「すでに存在するユーザーネームです。」と毎度でてくるので2をつけたらさすがにおらんやろってことでこの名前を付け始めたのがきっかけです。

記事の本題に入りますと、これから「スポーツトレーニングの基礎理論」という本を使って、筋トレ・食事などに関することを勉強して、いままであやふやだった知識をまとめたり新たに知識を取り込んで、健康に関することを書くことでこれを読むみなさんが少しでも健康な生活のモチベーションになることを祈って頑張っていきます。

日にちは飛び飛びになるとは思いますがゆっくり見ていただければなと思います。

ヨシオ2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?