見出し画像

万能調味料

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続52日目です。

昨日大学の時の先輩の家で、浜焼きをしました。

この浜焼きコンロがドンキとかで5000円くらいで買えるらしい。

家で浜焼きできるなんて最高です。

これが家にあったら1人飲みとかしても楽しそう。

あと、バター醤油って何にでも合いますね。

特定の食べ物にしか使わないけど、まだ試したことない食材にも全然合うと思う。

万能調味料って言っても過言ではない。

あとオススメは「スタミナ源たれ」っていう焼肉のタレ。

これは青森の会社が製造してる焼肉のタレなんですけど、個人的には1番好きな焼肉のタレです。

高校の同期に青森出身の子がいて教えてもらいました。

写真はバター醤油との相性が抜群のホタテです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?