見出し画像

#128 ジンクス

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続128日目です。

プロ野球セパ交流戦も残すところあと2カードになりました。

先週観に行ったのにもう観に行きたい欲が出てきました。

次に行けるのは来月になりそうなんでしばらくはニュースと速報で我慢します。

プロ野球ってジンクスって呼ばれることが結構ある気がする。

この球場だと相性悪いとか、何曜日は何連敗中とか。

たまたまそうなっただけじゃなくてほんとにジンクスみたいなやつがあるんかな?

自分は野球素人なんで詳しいことは分かりませんが。

そういったことも含めてプロ野球の魅力ってことにしておこう。

写真は、今日食べたつけ麺です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?