見出し画像

パーマ

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続20日目です。

先日パーマをかけた。

大学2年生の時に1回かけたことがあるので人生で2回のパーマだった。

パーマをかけた理由は、単純にいつもと違う雰囲気の髪型にしたいなと思ったからです。

僕、生粋の直毛なんです。

髪を切っても結局いつもと同じ感じになるんで、たまにはイメチェンしようと思いまして。

パーマかけた結果、周りから雰囲気が変わったと言われるので良い気分転換になりました。

直毛の人はくせ毛の人はいいなぁと思うし、くせ毛の人は直毛の人が羨ましいなどをよく聞く。

ほんとは髪色も茶色にしたりしたい。

サラリーマンである以上、それは無理なんやろうなぁ。

サラリーマン=黒髪という考え方も今となってはもう古い気がする。

見た目は勿論大事だけど一番大事なのって結局そこではないと思うなぁ。


写真はタリーズのコーヒーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?