#109 名前

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続108日目です。

先日、兄貴夫婦に子供が産まれて自分がおじさんになったとnoteに書きましたが、今日名前も決まったとLINEで連絡がありました。

名前って最初に決められたら変えることの出来ない唯一無二なものだと思ってます。

自分の名前は意外と気に入ってます。

理由はそこまで多い名前ではないから。

珍しいってほどではないけど、沢山存在してる名前よりはあまりいない名前の方がなんかいいと思うんですよね。

ちなみに、本名はよしおって名前ではありません。

もし子供が出来たらなんて名前をつけよう。

まぁまだまだ先のことになりそうですけど。

写真は、京都に行った時に通った南禅寺です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?