見出し画像

note始めました。

初めまして。

よしおです。

この度、noteを始めてみることにしました。

始めようと思ったきっかけは、普段何気なく過ごしてる毎日を日記に残したいと思ったからです。
内容は、自分が好きなことや感じたことなどを自由に書いていければと思ってます。

経歴
・新潟県新発田市出身
・千葉県在住
・26歳サラリーマン

好きなこと
・プロ野球
・温泉、サウナ
・YouTube鑑賞
・卓球

些細なことでも毎日継続して更新するのが目標です。
(めっちゃどうでもいいことでも。笑)

元々毎日何かを継続して続けるのが苦手なので、noteを通じて物事を継続する力がついたらいいなぁと。

日記とかブログは書いたことないので、文章がおかしいことがあるかもしれませんが、少しでも共感してくれたり読んでくれる人がいてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?