見出し画像

#155 迫力ハンパない

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続155日目です。

今日は、朝一で映画を観てきました。

「トップガン・マーヴェリック」

感想を一言でまとめると、とにかく凄い。

観ててワクワクしたし、鳥肌もたった。

ここ数年で観た映画の中でもダントツで一位。

あの映像をCGとかじゃなくて、実際に撮影してるだけでも凄い。

主演の、トムクルーズがカッコ良すぎる。

撮影や演技に一切妥協をせずにこだわってるらしい。

やっぱスーパースター。

もう1回映画館で見ようか迷ってます。

これは映画館で観るべき映画だと思いました。

ただでさえ迫力が凄いのに、4DXとかで観たら尚更凄いんやろうなぁ。

久々に映画を観て興奮した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?