見出し画像

#138 交流戦終了

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続138日目です。

プロ野球のセパ交流戦がこの前の日曜日で終了しました。

普段見れないチーム同士の戦いが沢山見れて楽しかったです。

ヤクルトほんと強いですね。

打者の方は、いま現在で3割打ってるバッターいないけど全員でカバーしあってますね。

投手の方は、とにかくリリーフ陣が安定しすぎてる。
田口選手にいたっては、防御率がいまだに0.00です。

阪神も交流戦で調子を上げてきて最終的には2位につけました。

大山選手と青柳選手、半端ない。

今年はセリーグが勝ち越し。

セリーグパリーグの順位でも変動はあるので最後までどのチームが優勝するのか全然予想できません。

今週の金曜日からまた試合が始まるんですが、早く始まってほしい気持ちでいっぱいです。

早く金曜日になってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?