見出し画像

#151 ビックリ

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続151日目です。

元、メジャーリーグパドレス傘下の3Aエルパソ所属の
秋山翔吾選手が広島東洋カープに入団することが決定しました。

いや〜驚きましたね。

予想では、ほぼほぼNPB時代に所属していた西武に戻ると思ってたんですけど。

秋山選手は、メジャーリーグでプレーしたことで新しい環境で戦うことの魅力を実感し、セリーグで力を試したいとコメントしていたそうです。

ほんと素晴らしいですよね。

常に向上心を持って新しい環境にチャレンジしてると思います。

自分もそういう姿勢は見習わないと。

秋山選手、新天地でも頑張ってください。

写真は、ZOZOマリンでの1枚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?