見出し画像

オープン戦

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続44日目です。

昨日たまたま海浜幕張に用事があって、その後時間があったんでZOZOマリンスタジアムにオープン戦観に行ってきました。

近くに球場があるってなんか嬉しい。

しかもめっちゃ天気も良くて、絶好の野球観戦日和でした。

オープン戦なので若い選手や知らなかった選手なども見ることができてよかったです。

プロ野球って球場によっても楽しみ方が違ってくる。

屋外球場なのか、ドーム球場なのかとか。

ホームラン出やすい球場もあるし、出にくい球場もある。

行くたびに色んな発見がある。

改めて野球観戦って楽しいなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?