見出し画像

#144 街並み

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続144日目です。

今日仕事で下高井戸駅周辺に行ったんですけど、なんか街並みが自分好みの街並みやった。

駅周辺の商店街とかめっちゃいい雰囲気。

下高井戸って世田谷区だけど、なんか世田谷って感じがしないんですよね。

世田谷区=お金持ちの人が住んでる高級住宅街のイメージがあるけどここはそんな感じがあまりしなかった。

どこでも駅周辺の雰囲気ってその土地ならではの雰囲気がある気がする。

やっぱ東京って奥が深いし、まだまだいい街沢山あるんやろうなぁ。

写真は、以前行った北海道での写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?