見出し画像

#117 六本木

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続117日目です。

今日、仕事で六本木に行ってきました。

平日の昼間に関わらず、人が沢山いました。

自分の中で、六本木ってクラブが沢山あるイメージが強い。

大学生の頃、一回だけ連れて行ってもらったことあるし。

なんか昼間に行くのと夜に行くのでは雰囲気が全く違う気がする。

テレ朝も近くにあるから芸能人いないかなぁみたいな気持ちで歩いてたけど、全く見かけることはありませんでした。

東京にいても遭遇しないもんですね。

まだ六本木で飲んだことがないので、一回くらいは飲んでみたいなぁ。

結構お高い店が多いと思うけど。

写真は、今日食べた昼マックです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?