見出し画像

明日から

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続90日目です。

とうとう明日からGWですね。

この歳になっても休みの前の日ってワクワクする。

遠足の前日の小学生かよってくらい。

予定沢山入れてしまったけど、こういう時じゃないとできないのでしっかり楽しみます。

万全な状態で休みを迎えられるように、今日は早く休みたいと思います。

プロ野球は、連日好きな選手が活躍しててそっちもテンション上がってます。

とりあえず、巨人の岡本選手と西武の山川選手はホームラン打ち過ぎ。マジですごい。

写真は、思ってたよりアルコールが強かったレモンサワーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?