見出し画像

服装

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続85日目です。

いや〜今日の日中はほぼ夏と言っても過言じゃない位の気温でしたね。

ずっとあれくらいの気温なら過ごしやすいんだけどな。

何故かというと、服装が楽だから。

白Tシャツが好きなんで、夏はほぼその格好で過ごすことが多いです。

けど白Tシャツって汚れたら目立つんで、食べ物食べる時とかめっちゃ気をつけて食べるようにしてます。

冬場は色々着込んで更にお洒落を意識するのって相当難しい。

どれとどれを組み合わせたら似合うかは人それぞれの好みによっても変わってくるし。

ファッションは自分がいいと思えばそれでいい精神で選ぶようにしてます。

最近は、キャップにもハマってます。

キャップも奥が深くて色々あるんで、それはまたnoteで書きたいと思います。

写真は、今日購入したパドレスのキャップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?