見出し画像

#158 ラーメン愛

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続158日目です。

自分はラーメンが大好きです。

少なくとも週一は食べるくらい。

ラーメンで健康的な栄養が摂れるなら2日に1回ラーメンでも全然行けるくらい。

毎日ラーメンを食べてるYouTube、すするTVのファン。

SNSやnoteで美味しそうなラーメン店を見つけていこうと思うんですけど、結局いつも行く店に行くことが多いです。

メニューも冒険しようと思ってても、結局いつもと同じメニューを食べることが多い。

性格的に無難な方を選んでしまう性格なんですよね。

今後も健康に気をつけて、ラーメンをすすっていきたいと思います。

写真は、大好きな天下一品のラーメンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?