見出し画像

#126 BIG BOSS

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続126日目です。

BIGBOSSが日本ハムの新監督として戦ってるシーズンも約2ヶ月が経ちました。

順位は最下位ですがそれ以上に収穫があると思う。

なんて言ってもスタメンの野手。

去年までほとんど知らなかった若手選手がどんどん活躍してる。

あと試合を見てて楽しいしワクワクもする。

仮に今年結果が出なくてもゆくゆくは凄い選手になっていく姿がなんか想像できるんですよね。

BIG BOSSのインスタもフォローしてて、投稿も見るんですけどほんといいことが沢山書いてある。

BIG BOSSに対して世間では賛否両論があると思うけど、自分は応援してます。

これからの日ハムが更に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?