見出し画像

#174 ハマった

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note投稿174日目です。

六本木クラスにどハマり中の今日この頃です。

以前も書きましたが原作の韓国ドラマ、梨泰院クラスは観たことないんです。

現在六本木クラスは第3話まで放送しましたが、続きが気になりすぎてNetflixで先に観ようかなと思ってるくらいです。

自分は、何事もハマったら没頭するタイプなんです。

このドラマの主人公はめっちゃ応援したくなる。

ドラマとかでもすぐ感情輸入してしまうなぁ。

今は我慢して、六本木クラスを観終わったら原作の梨泰院クラスを観よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?