見出し画像

電車通勤

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続46日目です。

社会人になって初めて電車通勤をするようになった。

今まで小学校、中学校、高校、大学と比較的近いところに住んでました。

通学もこれまでで1番長くて、大学時代のチャリ通学で15分くらい。

社会人になっていきなり毎日1時間くらい電車に乗るようになった。

意外にすぐに慣れて、今でも電車移動は比較的に嫌いではない。

家と会社が近い方が圧倒的に便利だけど、自分的にはこの位が丁度いいのかなと思う。

定期圏内に買い物とか飲みに行くことが多々あるので。

そう考えたら結構得してる気がします。

写真はこの前会社の人から貰ったオリオンビールです。
コロナが明けたら沖縄行きたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?