見出し画像

音楽

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続24日目です。

僕は音楽を聴くのが好きです。

通勤時間や移動時間はほぼ聴いてます。

好きなアーティストっていうよりかは好きな曲を聴くタイプで、ジャンルを問わず色んな曲を聴きます。

音楽聞いてたらカラオケ行きたくなるんだよなぁ笑

ちなみに歌うことは好きですけど上手くはありません。

けどイントロドンはめっちゃ自信あります。

懐かしい曲を聴くのも好きで、懐かしい曲を聴くとその時の事を思い出すって結構あるあるな気がする。笑

まだ人生で誰かのライブやフェスとかに行った事ないので一回は行ってみたいなぁ。

ロッキン今年から千葉でやるらしいんで是非行ってみたい。

写真は、愛用してるSpotifyのアイコンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?