見出し画像

#149 時間

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続149日目です。

久しぶりに何も予定がない土日を過ごしました。

これはこれで自分のやりたいことができたのでまぁまぁ満足。

やっぱ自分の時間って使える時間が沢山ある方が無駄に使いがちな気がする。

使える時間が少ししかなければやろうと言う気持ちが強くなるけど、沢山あるとどんどん後回しになってやらなくなりがちになる。

自分の性格的にも時間のスケジュールはきっちりしてた方がいい気がします。

時間だけは唯一誰もが平等に与えられてるので、そこをどう活用するのかは自分自身。

オンとオフの切り替えをしっかりして生活していきたいと思いました。

写真は、今日食べた味噌ラーメンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?