見出し画像

家計簿

はいどーも!よしおです🙆‍♂️ 

note毎日継続86日目です。

最近になって、家計簿をつけるようにした。

たまたま本屋で立ち読みした本に家計簿はつけた方がいいと書いてあって、お金の管理をするために始めてみた。

今はアプリで簡単に家計簿つけることが出来るんですね。

家計簿つけることによって日々の出費を改めて見直すことが出来るし、無駄な出費も減ったと思う。

記録をつけるだけでもほんとに全然違う。

遊ぶ時とかほんとに欲しいものができた時にお金がないっていうのが嫌な性格なので、普段の無駄な出費を減らすことを心がけてます。

自分でも主婦かって思うくらい。

あとは料理もできるようになったら完璧やな。

写真は、うまレモンサワーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?