見出し画像

MLB開幕!

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続70日目です。

今日からMLBが開幕しました。

初日から日本人選手が大活躍してます!

エンゼルスの大谷翔平選手。
1番DH兼投手ってもう漫画の世界やん、マジで凄すぎる。
今日はノーヒットで負けもついてしまったけど、今後更に日本中を驚かせるような活躍を期待してます。
自分と1つしか歳が違わないのが信じられない。

パドレスのダルビッシュ有選手。
2年連続3回目の開幕投手。
6回無安打の快投。
もう少しでノーヒットノーランでした。
今年こそサイ・ヤング賞取ってほしい。

パイレーツの筒香嘉智選手。
チーム内唯一の複数安打。
筒香選手のオープンスタンスの構え方好きです。
3年契約だと甘えが出るからあえて1年契約にするってエピソードはカッコ良すぎる。

カブスの鈴木誠也選手。
今年からメジャーリーガーになった鈴木選手は、
初安打を含む3出塁。
日本の4番として飛躍してほしい。

去年までMLBはあまり見ていませんでしたが、今年はチェックしていこうと思います。

人生で一回はメジャーリーグ見にいってみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?