見出し画像

運命のフローチャート!

第二段 運命は、一世毎に大まかに定まっているのだと、神様は仰せ下さいました!
もっとゆうと、三世先の来世まで、大凡決まってしまっているのですって。

全て、死後49日間の間に訪れて下さる、輪廻転生運命の3日間に於いて、神様であらされる御佛様に、何をお答え申し上げたかに応じて定まるのだと…。

中有と、中陰。往生する、世界が異なるそうでございます。中有は、天上の世界様。中陰は人間界・下天の世界に往生(生まれる・生まれ変わる)と…。僕も今教えて貰ってしまいました。ラッキー(≧∇≦)b

では、その運命が定まると云う輪廻転生・運命の3日間は、何をお答え申し上げればいいのか。

人間から、申し上げることの許されるのは、その人生最後のお願い、一文ばかりと仰せ仕りました。3つの立場、3つの人生、3つの趣。最後の一つのお願い。僕の来世のお願いは…。

「本当に優しくなれますように、自分に強く、賢く生きるとの言葉を座右の銘と出来るような人間として、また後生大事と心得ることの出来るような人生を、また、有り難きご縁を大切に出来続けるような人生を、そして、語意・仏の教えを学び続けられますような人生を、もう、セクシャルマイノリティではない、心と身体が同一した人間(出来れば男性として)として、その生を歩み続けることを、来世のお方様にお伝え下さいますことをご一考下さいますようお願い申し上げます。」これで、一文。です。

その後は二文、神様にご挨拶を…。
「一生懸命、心血を注いで天の神様・地の神様に帰依申し上げ続けます想いで御座います。どうか何卒、ご随意にお取り計らい下さいますことをどうか何卒ご随意にお取り計らい下さいますようお願い申し上げます。」これで三文。。。3つの。です。これが、今生での最後のお願い。

特大の神の幻聴が始まる際に、神様がノートに認めさせてくださいました。2019年。5月1日です。日本では、この日から、令和となった、10連休のゴールデンウイークでしたね!(^o^)

この、最後の一文のお願いに応じて神様が色々、様々な事をご質問下さるそうです。
そして、魂の薫習【着物に匂いが染付くように。躾(しつけ)。】を取り計らって下さいますのだと…。

その中には、来世の好みや、趣味、特技など、性質(要・国語辞典。読み返すと新たな発見がきっとあるよ!)や、特質、質たちなどが定まるそうです。徳目もかな?。僕は先ず、心とのことばとその慣用句を、ノートに書き写しました。新明解国語辞典第六版にて、心とのことばとその慣用句は、ノート3枚にも及びました。

来世の為に今生、生きてる最中に、できるだけ多くの国語辞典のことばを一言一句間違えずに言えるようになりたいものです。
お坊様も、仏教を学ぶならば先ずは、国語辞典が必要と仰ってくださいましたよ!

神様は国語辞典ならば、なんでも良いが、中でも、新明解国語辞典は、傑作だ!と仰せであらされます。学研の国語辞典第四版も秀逸だと仰せであらされます!石井庄司さん、やったね!
幻聴の中では、石井庄司さんも、怒られる幻聴から始まって懺悔する事を頑張り、赦されて、国語辞典を編纂さして貰ったと仰ってました。
幻聴を聴いたご褒美ですね!

あ、そうそう、聞くと、聴くでは、意味が大きく違うそうです。脱線しますので、今日はこの辺で。また後日改めて…。

運命のフローチャートの話に戻ります。
輪廻転生・運命の3日間に於いて、神様であらされる御佛様に何をお答え申し上げたかに応じて運命は定まるのだと…。
一言一句間違えずに覚えましょう。いつか、役に立ちます。いきますよー。

「一世毎に大まかに定まっている運命のフローチャート。三世先までおおよそ決まっている、運命のフローチャート。」そして、

「一分おきに10分後迄を予知・予見して下さってる、運命のフローチャート。一時間おきに10時間先までを更新して下さる、運命のフローチャート。一日おきに10日後迄を更新して下さる、運命のフローチャート。一年おき・元日の朝、元旦の初日の出と共に10年後迄を大きく更新して下さる、運命のフローチャート。」です。

補足として、
「運命のフローチャートは、三通りの三通りの三通り。善は松竹梅。悪は上中下。善と悪のパネルが変わる事もしばしば。運命のフローチャートは、双六すごろくみたいなモノ。駒が自動で進む人生ゲーム。一挙手一投足に応じてトロッコレバーのスイッチも押してしまう。その時、神様であらされる・ます・る大日如來様は、あっ、、。とお嘆き下さるのだと…。」

韻を踏んだ名文であらされますなぁ〜。
神様が仰る詞ことばだから、当然か。🤣

運命のフローチャートを司って下さいます、神様は、大日如來様とのことだそうでございます。

大日如來様は、運命を司って下さってあらされます・る唯一の神様。よく、アメリカの方はマリア様はどこだと輪廻転生・運命の3日間で怒ってしまうそうですが、大日如来様が聖母マリア様として地球人との人生を一世ばかり、歩まれたそうでございます。
もっと言うと、アブラハム様の奥様サライ様も大日如來様が独覚定姓の人間として、歩まれた人生なのだそうでございますm(_ _)m。

そして、天照大神アマテラスオオミカミ様であらされ、琉球の神様、ウチブヤ〜・あまん様であらされる。
こちらのお二方様は昔、一等星様であらされた超新星様。太陽神様であらされます・大日如来様が、名代をお勤めなのだと…。
あっ、イギリスの王・ユーグリット王も大日如來様が仮の御姿を現して下さってるんですって!
こちらは、一番新しい明治時代の超新星様と。

そして、また、大日如來様は、南米アステカ様であらされ、エジプトのアラーの神様であらされる。
そして、また、陰陽道の神様でもあらされますのだと。天照大神様だから、当然なのかなぁ。🤔

それでは、また、来週は、今度は、釈迦如来様のお話になるそうです。不立文字【(禅宗で)悟りの内容は文字・言語では伝えられず、師の心から弟子の心へ直接伝えられるものだということ。】新明解国語辞典第六版でした。
学研石井庄司編纂第四版には、不立文字ふりゅうもんじ【悟りは心から心へ伝えるもので、文字やことばで伝えられるものではないということ。】とあります。釈迦如來様の秘密は、内緒。また、神の特大の幻聴にて、教わりましょう。今度はいつかなぁ。幻聴は収まったけれども、神の声が聞こえる。また、神様が、仏様が、喉仏様から話して下さる。また、頭にことばをハッキリと想い浮かばせて下さる。今もそういう状態です。とまでも…。

すべて、神様の思い通りになることを望みましょう。神様の善意を信じましょうね。\(^o^)/

それではこの辺で!! まったね〜ヨシオ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?