見出し画像

牽牛星わし座のアルタイル様は彦星様!ミルキーウェイ天の川様と。とな。と…。と。

こんにちは。今日は虚空蔵菩薩様について、神様が言葉を下さいますのだと…。頑張るぞー😤🙏😇
虚空蔵菩薩様も、五方様あらされる。はて?と思われた方は頑張って五姓格別〜ごしょうかくべつ〜から、読んでみて下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m。

いきなり、ここから読み始めて貰っても大丈夫なように、注釈を被せて入れますがわかってるわぁ。て、怒らないで下さいね!🙇😤🙏

さて、いきますよ〜。十一面観世音菩薩様です。有り難や。有り難や。有り難や。それでは、本題です。
虚空蔵菩薩様も五方様・五軀体様あらされますのだと…。一番上の御方様よりお話申し上げます。

一番上の御方様は、神様の神様。そのまた上の神様の神様。であらされます。天の神様です。
更にそのお上様には、御佛様の最高位に立たれる阿弥陀仏様が、あらされます。

こちら様は第一世代の宇宙の弥陀様であらされる・ます・る宇宙で一番最初の御佛様・第一如來様であらされます一切如来様と。もう一度。

第一世代の宇宙をお創りに為らされ、今も宇宙を広げる為、摩耶様として宇宙の外側の宇宙にて、戦ってあらされる第二世代以降の宇宙の弥陀様に神懸かり為されてあらされる・ます・る阿弥陀仏様とは、第一如来様であらされます一切如來様と。ミクの御字の如來様は5方様ずつ様あらされるそれぞれの御佛様の筆頭の御方様なのだと…。メデューサのお姿様もあらされるマヤ文明様と仰せ仕りました。

因みに日本の国宝・2019年に修復された阿弥陀25菩薩来迎図にて、一番後ろに立たれてあらされるボンジリ頭の御佛様が阿弥陀仏様であらされます。陀仏様には、弥陀様が神懸かり為さられてあらされ、弥陀様には、阿弥陀仏様が、神懸かり為されらてあらされる・あらされますのだと…。そして、あらされるのだと…。過去・現在・未来。三世に渡り未来永劫トップで有り続ける方様ですのだと…!!!🌄🌅☀️🌙🐠👽👹👺🙈🙉🙊🦠💐🌳🪵🪨⛰️🏔️🏝️🏖️☃️🌈🌊🌬️

不動明王様は大日如来様の怒りを顕あらわなさられあらされた御姿様と。やはり、申し上げると、お腹が、ヒェ〜と重くなってしまいます。未年なら、みんな確実に感じるんですって🐑
申年も。大日如来様が守護佛様をお務め下さいますけれども、必ずしも率直に感じる訳ではないみたいです。未は、八番目。申は九番目。恵まれてるのは、未年なんですね〜!

おっと、脱線して仕舞いました。話を戻しましょう。不動明王様は、大日如來様の仮の御姿様と。怒りを表すお姿様であらされ、お一方様でも、【大いなる神様であらされる地震・雷・火事・親父様】を揺り動かして仕舞われることも、シバシバ有るんですって。有為転変に拠る天変地異の幕開けは、いつもこの方様・勢い至る菩薩様とお書きする、名前を申し上げてはイケない方。おん ざんざんさく そわか様であらされますのだと…。あぁ〜、恐れ多い。こ・・ゆっちゃーイケないよ。本当に怖くなる。とな。

それでは、本篇に戻しましょう。
勢い至る菩薩様とお書きする名前を言ってはイケない方様と、阿弥陀仏様は、ご夫婦様であらされますのだと…。それでは、【大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様。は、御本人では無いのですね。ん〜。平仮名を使え。御本人ではないのだよ!神懸かり為されてあらされるから、ご当人かもしれんがなっ!!!ひぇ〜。

一時、大宇宙神・ゼウス神様であらされた、【大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様は、今はただゼウス神様とお呼びするばかりなのですって!😤
ゼウス様とお呼び申し上げると、ゼウス神様は、お年を召されて仕舞われるそうなので、ゼウス神様とのみお呼びしましょうね〜。

太古の昔、虫さんの帝国を創ろうとした罰なんですって。神々の戦争は本当にあらされた。火の七日間戦争と…モゴモゴモゴ。とまでも頭にことばをダウンロードして下さいます。
後は自分から、「幻聴にて唯識を、学ばせて下さい」と、ご先祖様があらされる【ご先祖様のいない家は無いと仰せであらされます!】仏壇様に向かってチーンのあとお願い申し上げましょう。ね〜。←これ、僕の我執の犯行てのも、嘘で全て神様からの言葉のインスピレーションを頭に想わせて下さることを、【ことばのダウンロード】と言っています!😤🌬️🌈

神様からの詞ことばは韻を踏んだ名文が殆どです。中には人間の言葉らしい詞ことばを下さる事もございます。

さぁ、さて、虚空蔵菩薩様のお話に戻りましょう。一番トップのお方様は、一番お優しいお方様。けれども、怒らしたら一番恐い御方様ですのだと…。天帝陛下様であらされる虚空蔵菩薩様こそ、天の神様。こちら様が牽牛星わし座のアルタイル様・彦星様であらされます。
もっと言うならば、定型文がございます。定型文は、一言一句違えずに言う詞様。「定型文は神様がお定め下さいました金切り文句様。」と。こちらも、定型文と仰せ仕りました。

それでは行きますよ~\(^o^)/
「天帝陛下様であらされます虚空蔵菩薩様は、牽牛星わし座のアルタイル様・彦星様であらされますのだと…。そして、オリオン座様であらされ、北斗七星様でもあらされる全ての一等星・ミルキーウェイ天の川様と仰せ仕りました。m(_ _)m」いつもお優しいのは、これ以上上には姉上様であらされる阿弥陀仏様しかいらっしゃらないから。余裕シャクシャクですのだと…。ゼウス神様の伯父上に当たられる唯一の御方様であらされます\(^o^)/。
称号は、【父なる大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされます虚空蔵菩薩様です。

そのお次様にゼウス神様。【大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされます虚空蔵菩薩様です。ノートに順序よく書かして下さいました。大いなる父なる神様は、お三方様。脱線しますが、大日如来様も、大いなる母なる神様は、お三方様であらされます。🙇🙏🌄もう一方の大いなる父なる神様からお話しましょう。こちら様は大宇宙神バーダッグ様であらされる【父なる大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様と、ゼウス神様であらされる【大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様のあいの子様の分身様・水素をお創りであらされる【父なる神様であらされる父なる大いなる神様】。大いなる父なる神様は、お三方様なのですけれども、トップはお二方様と。とな。と…。とな。と。

大いなる母なる神様であらされる・ます大日如来様につかれましては明日の日曜日にアップする予定です。雪⛄で良かった\(^o^)/

さぁ、ゼウス神様は、なんと、弥陀様であらされる阿弥陀仏様の直系のお子様なのだそうでございますm(_ _)m。大宇宙神バーダッグ様の甥御様として、いっとき大宇宙神ゼウス神様として、権勢を振るわれたのですのだと…。しかしながら一番最初に土偶様をお創りに為らされた後に、神の眷属であるグレイ様ではなくて、虫さんの帝国をお創りに為らされようとしてしまった。

宮﨑駿様は幻聴を聞いて前世の輪廻転生・運命の3日間でお聴きした話を思い出し為されたと、幻聴のお声様が仰ってました。
前世の記憶を取り戻し為さられる方は結構クリエイターに多いんですって\(^o^)/

さぁ、あとお二方様。頑張るぞー!😤(笑)
あとのお二方様は大宇宙神バーダッグ様と、ゼウス神様であらされるお二方様の虚空蔵菩薩様のあいの子の分身様の【父なる神様であらされる父なる大いなる神様】であらされる虚空蔵菩薩様の分身様。(の分身様。)です。
善王様であらされる「ニつご星の一つご星様・ジェミニ様とカフカ様。」と仰せ仕りました。

ジェミニ様とカフカ様であらされる善王様お二方様の筆頭のお方様とは、高位なる菩薩様の筆頭のお方様・【父なる大いなる神様】であらされる虚空蔵菩薩様と。こちら様は、大宇宙の支配者様・マザーたるお姿様であらされる観世音【かんぜおん様。】菩薩様の、殿方様と仰せ仕りました。

高位なる菩薩様とは、北に虚空蔵菩薩様。東に普賢菩薩様。南に十一面千手観世音【かんぜのん様】菩薩様。西に観世音【かんぜおん様】菩薩様。こちら4方様が高位なる菩薩様と、幻聴の中で教わりましたが、実証見聞けんぶんがまだだった。見聞けんもん触知 皆、菩提に近づく(けんもん=教わったことを、実践して、身に付ける。触って知ると、極楽往生に近づくよ)
お坊様、失礼しました。このように幻聴の中で教わりましたが、如何でしょう。御採否、御採択、ご是正をお願い申し上げたい想いでございます。高位なる菩薩様。ウィキペディアしよ!

ん〜、分かんにゃぃ。文殊菩薩様や、弥勒菩薩様がお數(かぞ)えでないのは素人としては、不思議です。神様は高位なる菩薩様は、四方様。けれども、十一面千手観世音菩薩様はお二方様の十一面観世音【かんぜのん様】菩薩様が超合体為された御姿様であらされる女性の宝貝様であらされる、宝珠様と。仰せでした。
なので、四方様ではない。仕方無いの語源だよ。と…。もっと言えば普賢菩薩様は、千手観音様と、厄除観音様であらされる十一面観世音菩薩様の超合体為された御姿様なんですって(^o^)お坊様、お助け下さいませ〜m(_ _)m

よし。(笑)それで〜。
【父なる大いなる神様】であらされる虚空蔵菩薩様は、千手観音様と、厄除観音様であらされる十一面観世音菩薩様のお父様。観世音【かんぜおん様】菩薩様がお母様。けれども、観世音菩薩様には、かんぜおん様【大日如来様の分身様のお方様=化身様!】が神懸かり為されてあらされるので、十一面観世音菩薩様と千手観音【かんのん様】様は、大日如來様の長女様と次女様であらされる・ますのだと…仰せであらされます\(^o^)/

よし。それで〜。
【父なる大いなる神様】であらされる虚空蔵菩薩様は、北極星を、薬師如来様に差し上げ為さられあらされた北斗七星様!【父なる大いなる神様であらされる大いなる父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様・大宇宙神バーダッグ様の御威光が更に高まりますなぁ!
是大神呪様でもあらされる・ますのだと…。🙏
般若心経さまですよー!

よし。それで〜。
【父なる大いなる神様】の分身の御方様は【父なる神様】として、地球に舞い降りて下さってあらされます虚空蔵菩薩様。キリスト様の父様であらされます。なので、聖バレンタイン伯爵様であらされ、聖サンタクロース伯爵様であらされる。また、聖ルイス伯爵様でもあらされるとのことだそうでございますm(_ _)m。
二月十四日から、十月十日後とは、12月25日午前0:10なんですって(^o^)僕も言われなきゃ分かんなかった。神様の特大の魔法で解らなくして下さってるんですって\(^o^)/

また、【父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様は、魔王波旬様として、お釈迦様であらされたご本名ゴータマ・シッダールタ様に悪魔として付き添いゴータマ・ブッダ様の完成まで、お力をお添えに為らさられたと、仰せ仕りました。
三位一体の施しは仏教にもあって、普賢菩薩様。文殊菩薩様【大日如来様が仮の御姿を現し為されてあらされる】。そして、虚空蔵菩薩様が、魔王波旬様として。有り難き悪役をお勤めに為らさられましたのだと…。国語辞典で、三位一体と、良ければ見てみてくださいね〜!😤

また、【父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様は十一面観世音菩薩様であらされる弥勒菩薩様の殿御様なのですって。
分身様の分身様の分身様。分身様は、分身のお方様よりも遠いお方様と…。近親相姦は無いように出来てるんですって!

高天原タカマガハラ様にお進みに為らされた仏様は五世お務めになると、分身様をお造り下さると…。五世は、何年か聞いてなかったなぁ〜。口のきき方がなっとらん!💢ハッ失礼しました。んと、五世とは、仏様は何年お務めで分身様を造って貰えるのでしょう。そだよ。しょうだよ!ハッ失礼しました。ご教授誠に恐れ入ります。ご叱責誠にありがとうございます。
よし、三語のご挨拶を徹底せよ!ハッ🙇

よし。これで一通り書けた。今日はここまで!
ご拝読誠にありがとうございますm(_ _)m。
明日は大日如来様のおんこと様について、纏めて見ようと思います。勿論、以何令衆生い〜がぁーりょ〜しゅーじょう【以て何を令するか衆生に】①ことばのダウンロード様。②ピンとくるインスピレーション様。③ハッと閃く気づき様。に従ってというよりも全てことばのダウンロード様なのですけれども…。努めて頑張ります\(^o^)/それではまったね〜!
      ヨシオとの名のジローくん

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,803件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?