はじめまして!

・自己紹介

はじめまして!京都に住んでる「葵屋クザン」といいます。

性別は男です。

アラサーです。

プロフィールには京都の山奥に住んでると書いていますが、実際に山奥に住んでいる訳ではなく、実際は四方が山に囲まれている「盆地」と呼ばれる地域に住んでいます。(常に視界のどこかに山が見えているような場所です。)

趣味は、音楽鑑賞(主にヒップホップ)。映画、ドラマ鑑賞(Netflix,Amazon Primeで見れる面白い作品があれば教えてください)。ゲーム(最近はポケモンソードにハマってます)。読書(石田衣良(IWGP)、村山由佳(おいしいコーヒーの入れ方シリーズ)、自伝系)です。

・なぜ「note」を始めようと思ったのか?

登録した理由は、自分が好きなアーティストがnoteを使っていて、そのアーティストをフォローする為で、記事を書こうと思った理由は「何となく」です。(笑)

・どんな記事を書いていきたいか?

とりあえず日記的なものとして使っていきたいと思っています。
あとは、自分が好きなラジオ番組の書き起こしみたいなものもしていければなと思っています。

・最後に。

思い付きで始めたnoteですが、誰かにとっては有益な記事も書けると思うので、興味持ってくれた方はフォローして頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。