見出し画像

美容室とファミリー写真 02

美容室がニューノーマル時代にどう変わって行ったらいいか

美容室経営のヒントを探る未来会議!

最近はALBUMが小さいのが人気が出てきて、できればデータだけ、必要

などのリクエストが多くなってきています

がしかし

やはり、ALBUMがあるのとないのでは、感動が違うと思います

visage studioでは、オンデマンド、銀塩のラミネート仕上げなど

選べます!成人式や七五三などはしっかりアルバム作って

それ以外はパネルや、はがきサイズのphotoカードなど

形に残ることが大事だと思います

昔に流行ったそうだが、なぜか新鮮だ!

そう

塗り絵

パネルにするもよし

コピー用紙にたくさんコピーするもよし

画像1

が(hearty motoyawataの看板)

IMG_3958塗り絵

アプリでありそうですが

企画が広がりますね!

H&M Sakamoto


自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします