画像1

143

よしのまる
00:00 | 00:00
143 = I love you を意味するHIPHOPスラング
溺れたら最後
もう二度と上がっては来れない依存愛

歌詞
息を止めた あたしの全て捲られそうで
絆されるの怖くて
意地っ張りで臆病なとこは生まれつきね?
水の中叫んでたの?
きっと君は居なくなるの決めてたんでしょう?
どうしてあたしを愛したの?

不思議ねどんな因果で
あの日雨傘忘れてなかったら
靴紐踏んでなかったら
君が君じゃなかったなら なら

悩ましいわ 君が居なきゃダメな体に
ジリジリ犯されてく
yellow candy 盗られないように隠しててよ
閉じ込めて その星に
きっと今は持続時間 効き目があるわ
だけどいつかは流れるの

愛しくて胸が泡立つ
その匂いと色に敏感になって
目が覚めてあたしを捉えて
優しく笑う君がただ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?