見出し画像

1月26日

24日め

きいて〜!
キモ男と距離取ろうと思って、1日グルチャの返信しなかったら個チャで連絡きて震えた!!
キャ ーーーーー(がくぶる)
たった1日グルチャで発言しなかったくらいで???
怖っ
ってなってそこからは早かった。
他のメンバーさんへご挨拶をし、ツイで次の所属を探し、グループ抜けてフレも切ってチャットブロックして。
ふーーーーーーっ。
弟に面白おかしく話したら、ストーカーになってからじゃ遅いから自意識過剰とか気にせず早めに動いた方がいいよ、切りなっていってくれてちょっと嬉しかった姉。(ちょっと盛った)
本当にみなさんも気をつけてくださいね〜!!
そしてわたし嫌いとか嫌悪感持った人間切るの容赦ないしドライだねっていわれる

抱えてたモヤモヤ1件スッキリできて満足です。
グラブルの話できる友達はごっそりいなくなったけどもね…
気分一転!!
新しいところもどんなところかたのしみだなぁ〜。
全速前進〜☆

猫を被っているのです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?