見出し画像

NEX GATEありがとうございました!!

まいど!まいど!

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらデス!!


みなさん!

4月5日(月)LINE LIVEで配信された

NEX GATE見てくれましたかーー!!!

まだな方はアーカイブに残っておりますので

是非ご覧下さい👀🔥

2月から本格的に始まり4月までまだまだやなって思ってたけど、気づいたら本番の日を迎えていました。

めっちゃあっという間やったなあ〜💭

私、吉野さくらは最後のチームの

SLaPStiCKs(スラップスティックス)

というチームでパフォーマンスしました🤡

画像1

このメンバーは1人1人の個性がめっちゃ強くて毎回の練習がめっちや楽しくて、レベルも高いので毎回色んなことを吸収できました!

みんなSNSやっているので是非チェックしてね🔎

最後の全員揃ってのMCでは特技のリンボーダンスを披露させて頂きました!🌞

めっちゃ一瞬やったけど見て頂けましたか?

1分前っていうカンペが出たので焦りました(笑)

もっともっと沢山の人に知ってもらって、もっともっと大きくなっていきたいし

デビューもしたいです!!

これからも私たちの応援宜しくお願いします📣

最後に小田切美織(みおりん)に描いてもらった

吉野さくらをどうぞ!

画像2

みおりんの似顔絵持って帰ってきたヨ⚡️

飾りたいと思います!(笑)


ほな、さいなら!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?