見出し画像

7月の2回目の日記


まいど

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらです!!



7月2回目のnoteが回ってきたよ!
もう梅雨も開けて毎日が暑いけど
いかがお過ごし?
みんな水分補給、塩分補給してなー!


台風来てて風がすごくて
吹き飛ばされそうになるぐらいやばかった
もうびゅんびゅんよな
涼しかったのだけは嬉しかったけどーー
台風に名前あるのん知ってた?
今回のんが第8号の台風らしくて
名前がニパルタックって言うねんて
誰が決めてるのかは知らへんけどなあ😉

台風もすぎて猛暑だよね
もうひたすら暑い
ポカリスエットしか勝たん
って感じで毎日飲んでるもん
アクエリアスよりもポカリスエット派です
みんなはどっち派?☝️


ただ今ASOBI FESTIVALに向けて
猛練習中でごさいます!
8月28日土曜日なので
みんな空けててねー!!

もちろん!!!
9月25日に開催する
私たちHIFI GIRLs PROJECTの
初めてのワンマンライブも
絶対にみんな集合やでー🔥
詳細は決まり次第お伝え致します!!
みんなのおかげで自分たちの曲も歌えるし
いやあすごいいろんな気持ちよなあ
うんうん
とりあえずみんなに会えるのが
楽しみで楽しみ!!
るんるんるーーん


ただいまLINE LIVEにて
NEXT アイドル決定戦という
イベントにもみんなで頑張っているので
是非応援しにきてね!!
みんな1人1人配信出来るときに
配信してるから応援してくれら嬉しいなあ✨
LINE LIVEで待ってる!!


今日はなんのネタもなく日々の日常を
喋ってみたよ!
どうやったかな〜?
じゃ締めるねえーー!!

ほな、さいなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?