見出し画像

エリア別吉野の魅力(上市町)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

新年1回目の私の投稿は吉野は「上市町」についてご紹介させて頂きます♪ 

<「上市町」で私が行ってみたいスポット>                   ●鉄橋×吉野川⇒のどかな風景を写真に撮りたいです。京都の渡月橋のような雰囲気もあり、春夏秋冬で見せてくれる表情も違うので年間を通して撮影できたら素敵だなと。特に夕日の時間帯はめちゃくちゃエモいです!

●上市の街並み⇒古い町屋を浴衣や着物で散策出来たら嬉しい。               写真撮影プランとかあるのかな~??

●柳の渡し⇒大峰七十五靡(修行場)の最初の行場として知られている渡し場にある大きな柳の木も見てみたいです。

誰もが知る有名観光名所的なものはなく、派手さはないけれど、     上市町は風情があり、古き良き時代を彷彿させるような町だなと感じています。

【この記事を書いた人】

画像1

りか
千葉県出身、長野県在住。ママトラベラー                               2009年に世界一周達成!訪問国63カ国                             現在は小学生の息子と国内を旅しています!

Instagram ID: susumetamachans

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?